

放置気味なデュエマ・やる気なヴァイス その1

 仕事が始まると中々回す相手もいないのでこまりますね・・。
どうしてもモチベが下がってしまいますし・・・。
それでもフリーは出来るときは結構やってるつもりなんですがね。
仕事にもデッキは持っててるんで帰りにあいてむさんによって
相手がいたらやってますしね。またデュエマの大会がある時は
デッキ組んで出たいと思います。

とりまヴァイスの話しを。
 

 自分がヴァイスを始めたきっかけを少々。

あれは2008年の11~12月の東京での事。その時はリトルバスターズ!
ダカーポの2タイトルが発売されているとゆう事から始めました。
最初はトライアルとパックをバラバラに色んな店から2ボックス分くらい買って
色々なカードをそろえることに・・。その時組んでたのが、リトバストライアルに
マスコットクドを入れて、ストック追加系のカードで安定して出せるデッキだったのを
今でも覚えてます。

その後はそれを持ち帰り、地元の人達にやってくれる人を
探し始めることに。友人や後輩達がやってくれて、何回も勝負していくうちに
みんな強くなって勝てなくなってきて・・・

その2続きます

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

