スポンサーサイト


大会結果 あいてむ編

今日は久しぶりに作った、白赤緑ランデスAngelを使って望みました。

出来れば上位に入りたいなぁ…。
参加人数 24~5人くらい?

一回戦 ハイドロ
初回から相性悪い相手に…一戦は取られるも、なぜかランデス出来て、テルス出
されるもラッパーで除去してランデスして勝ち。



二回戦 Mロマ両刀 パンタさん
先行取られてしまうも、ランデスしてマナからキーパーツ落として無理矢理ガブ
リエラ使わせて効果で負けさせて勝ち。内一回は投了されました…



三回戦 ランデスHDM
相手にHM揃えられた勝てないので、揃わないようにランデスしてバシュラとか
無限超龍ボルザードがビートして勝ち。



準決勝 ハンデス
前負けた相手。雪辱とばかりにランデスしてバシュラ無双して勝ち。負けた時は
ハンデスされすぎてランデス出来なくて負けました。



決勝 善悪デッキ
こちらのランデスはよかったものの、クリーチャーはエルフェウスにぼこぼこに
されて殴れなくて負け



結果…2位でした。優勝には一歩及ばないとゆう結果でしたが、久々に上位には
上がれたのでそこそこ満足でした♪まぁ贅沢ゆうと優勝したかったですケドね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

