スポンサーサイト


大会結果 カメレオンクラブ前沢編

 今日は久々にガチで勝ちにいくつもりでいきました。
使用デッキはネクラ。
参加人数 17人

一回戦 HM
 相手スピアルピアとか色々入ってる、持っているものを
集めてつくったという感じのデッキでした。本人も「初めてだ・・・。」
とか言ってましたし。
 こちらの引きが強かったのでキング、クイーン並べて勝ち。
○○

二回戦 白黒青緑ドルゲ? あっつんさん
 相手のデッキは昔自分がうまくつくるのを断念したデッキ。
実にうまく構成されていて強かったです。
1回は相手にやられ、1回は自爆しました(笑)
××

三回戦 HDM 後輩
 今回連れてきた後輩。身内だったし、デッキの調整も手伝ったりして
デッキの内容をあらかた把握してたので簡単に殴らず
キングやクイーン出してからビートして勝ち。
○○

四回戦 赤青カゲキリ GREEの方
 ハンネ不明のためふせさせていただきます。
1回目はこちらの引きがよく勝て、2、3回目は相手が引きよくて
なおかつこちらの引き悪くて負け・・・。
○××


結果圏外・・・。少しデュエマから離れすぎたのかな・・・。
まぁ少しずつでも復活していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

相互リンク希望

はじめましてむぎ猫というものですが
最近DMのブログはじめました
よければ相互リンクという形でリンクを張って
いただいてもよろしいでしょうか?

瞑想屋-本店-
http://meditationshop.blog76.fc2.com/

>むぎ猫さん

 コメントありがとうございます♪

相互リンクオッケーです!こちらもリンクに追加しておきますね。

No title

はじめまして、ミレと申すものです。

りょうさんのブログから伝ってここにたどり着きました。

私もDMをやっていてブログを持っているので相互リンクを結びませんか?

・・・応援バナー見ている限り結構話が合いそうですしwww

http://mirenotoride.blog78.fc2.com/

一度こちらを見ていただいてからで結構ですので御一考ください。

頑張って[s:20517]

こんばんは(^○^)
元気ですか?

社会人になって、大変な時期でしょうね(*_*)

どんなに完璧な構築でも事故らないデッキは、ないみたいだよ♪

だから、元気だして(^o^)v
また、会えるの楽しみにしてます(^人^)

>ミレさん 

 コメントありがとうございます♪

相互リンクオッケーです!こちらこそよろしくです♪

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪

 元気にやってます♪
やっぱり社会人は大変ですね・・・。

 誰にだってスランプはありますからね・・・。
とりあえずやめないようには続けていきたいです。

 こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

