スポンサーサイト


デュエルマスターズ日本一決定!

 仕事が始まってはや1週間が経ちました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 さて・・・仕事のことなんてみなさん興味ないですよね(笑)
昨日に決まったデュエルマスターズ!の日本一の結果のがいいと思うので
そちら+昨日の大会結果を。
■オープンクラス

1位・・・白青黒ハンデス重視メタコントロール
2位・・・白黒緑コントロール

■レギュラークラス

1位・・・白青黒緑スベンガリィベルフェギウス
2位・・・青単


と、上記のような結果だったようです。いやぁ凄いドロマーが優勝ですか・・・凄いですね♪
デッキのレシピも公開されてましたが、手札破壊を優先した構築で
色々と対策をしていたデッキのようでした。
こういう考え&プレイングを持っている人が日本一になれるんですね・・・。
俺も少し頑張らないとなぁ・・・。

ついでに昨日の大会の結果を。レポは覚えていないので割愛させていただきます。

使用デッキ
パンタさんのドルゲを元に作らせていただいたもの。
パンタさん真似てごめんなさい・・・。

1回戦
ハイドロ ○×○

2回戦
進化デッキ ○○

3回戦
Mロマ ○×○

4回戦
ゼンアク ×○×

5回戦
4色コントロール ××

残念ながら4位でした。まぁ人のデッキ真似た罰ですよね。
仕事が始まっていく機会は減ってしまいますが、ちみちみと続けていきたいとは思います。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

