スポンサーサイト


ダカーポ ブースター開封結果

今日(?)は仕事終了後、友人2人とダカーポのパックを買いに
あいてむさんに行きました。
 ボックスを2つ予約していたので、さっそく開封スタート!
その結果でたものがこれ!一応全種類揃ってるからいいけど、
鍋の人2枚は使わないよ・・・。これはボックス以外に買った6パックのものを
含んでいますけどね(そこから鍋の人出てきた・・)
                 100326_2025431_convert_20100327015218.jpg
 


 そしてボックス+パックを開けてのSR以上の中身が
・いつか夢でみた光景
・桜の咲く季節に
・家族の顔
・元気な音夢
の4枚でした
                 
やっぱりサインカードは出ませんよね・・・。
まぁそれでも、音姫、由夢、杏の写ったRRRが当たったのでよかったです♪
結構元はとれたのではないでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

棗くん

俺もアルバイトしてる時、時間がたつのが遅いな~
って感じてた。

仕事頑張ってね
o(^-^o)(o^-^)o


デュエマのモチベーションって気分による時があるけど、続けてもらいたいです(^○^)

大会に参加すると、モチベーション上がるよね(*^^*)

>りょう

 コメントありがとう♪

 時間がたつの遅く感じるせいで、凄くもどかしかった・・・。

 怪我しないように無理なく頑張るよ♪

 デュエマは段々提供して減らしていってるからちょっと新しいデッキを組むのは
難しいけど、ほそぼそとは続けていきたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

