

棗は一般人になることを止めた

 バトンです。

地雷ふんじゃったのでやりましたが、やりたくない人は
やらなくても結構ですよ。
嫌な人もいるでしょうしね。
 ●HN

由来:好きなキャラの名前から

●職業
もうすぐ社会人

●病気
知らないうちに色々。入院経験は2回

●装備
基本装備は携帯、財布

● 性格
わからない・・人に嫌われないように気をつけてる

●癖
緊張すると目線が泳ぐ

● 兄弟
いない


《好きなもの》
●色
青系

● 番号


● 動物
猫。

●花
あじさい。色あいが綺麗だよね

●携帯
933SH

● コンピューターから離れられる?
2日くらいしか我慢できない

●殴り合いのケンカしたことある?
苛々してるときに叩かれて、切れたときに

●犯罪犯したことある?
ない

●お水/ホストに見間違えられたことある?
むしろそう見えるくらいのスペックが欲しい

● ウソついたことある?
ある

● 誰かを愛したことある?
2人。1人は自然に思いが消えてもう1人は告白して撃沈

●友達とキスしたことある?
従兄弟も友達というのならある。小学3年の夏でした・・・

● 誰かの心をもてあそんだことある?
ないと思う

●人を利用したことある?
たまにある

●使われたことは?
たくさん

●髪染めてる?
染めてない

●髪の毛巻いてる?
まけない。巻く気もないし

●タトゥーしてる?
やるわけない

● ピアスあけてる?
無理。痛いの嫌い

●カンニングしたことある?
ない

●お酒飲む?
飲めない

●ジェットコースター好き?
嫌い

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
う~ん・・仕事場の近く

●もっとピアスあけたい?
さっきの質問で判断して

●掃除好き?
あまり

● 丸文字?どんな筆記?
なんかかくかくしてる

● ウェブカメラ持ってる?
ない

●運転の仕方知ってる?
仮免ならある

● 何かを盗んだことある?
そんな人間なりたくない

●拳銃を手にしたことある?
あるわけない

● 今着てる服
パジャマ

●今のテイスト
普段

●今の匂い
シャンプーのにおい

● 今の髪型
ボーイッシュな女の子みたいな感じ

●今したいこと
明日の準備

● 聴いてるCD
ラジオCD

●1番最近読んだ本
覚えてない

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー


●1番最後に食べたもの
ポテト

●1番最後に電話で喋った人
一緒に働く同級生

● 初恋覚えてる?
小学3年

●まだ好き?
今は別の人

●新聞読む?
とってない

●奇跡を信じる?
場合によるかな

●成績いい?
成績なんて気にしたら負けだと思っている
でも優秀な方だと思うよー

● 帽子かぶる?
かぶんない

● 何かに依存してる?
三ツ矢サイダー

●何か集めてる?
今は何も。昔は古銭を

●嫌味っぽい?
たまにうざったいと思う

●身近に感じられる友達はいる?
何人かはいる

●親友はいる?
何処からが親友か分からない

● 自分の字好き?
可もなく不可もなく

《自分のこと》
●よく物思いにふける?
いんや

●自分は性格悪いと思う?
あまりよろしくないと思うな

●シャイ
結構そうかもしれない

● 天使
どうだろう・・。

●悪魔
上と同じ

●よく喋る
話し始めるとうるさい

● 見た目気にする?
第一印象はまず見た目から

●一目惚れって信じる?
あるとは思う

● ビビビ!信じる?
意味が分からない

●思わせぶりは激しい方?
知らないです

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
気合でなんとかする

●自己嫌悪する?
結構する

●飲み物
サイダー

● 本
ライトノベルしか読まないかな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

