

めずらしく署名の案内的な

 みなさんは
架空創作表現規制法案
を知っていますか?
 かなり簡単にいうと、
2次元の18禁とBLに関する書籍及び同人誌を規制する
法案が、東京都により早ければ今年の7月に執行されます。


主な規制としては
・ 18歳未満と思われる青少年への性描写がある作品
・同人誌即売会(コミケ)の規制または廃止
が行われる予定です。


東京都の会議の資料には「法案に反対するオタクは認知障害者」と書かれており、差別的な発言がされています。


現在、インターネットにて署名活動が行われています。


一般の方と私たちのより良い社会のために、是非、知らない方に広めてください。


http://www.shomei.tv/project-1025.html


上記のURLで署名できるので、反対な人は署名にいきませんか?
俺は反対なので署名して来ました!

それではこれで

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

これはがちでやばい

>鯨さん

 コメントありがとうございます♪

 この法案通ると、その業界で仕事してる人が
仕事なくなるのに何考えてんでしょうね・・・・。
まぁ通る訳がないと信じたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

