

ヴァイス ダカーポ、ダカーポⅡの新カード

 ヴァイスシュヴァルツのオフィシャルホームページで確認された方も
多いと思いますが、「新生徒会長 杏」について少し
考えていきたいと思います。
 ws_today_b2.gif

上記のように出した時にクロック1点回復に加えて、このカードのアタックで
【生徒会】、【演劇】のキャラがめくれると2コストで更に1点回復という
レベル3として申し分ない能力がついてます♪
流石に【魔法】が対象だと回復しやすいから【演劇】にしたのかも知れませんね。
まぁ杏も演劇部の部長でしたし、これはこれでいいかなと思ってます。


 
 生徒会のレベル3キャラは、「スポーツ万能 智代」も含めて2枚目で
生徒会デッキを組む上では必要なカードになってきそうです。
レアリティがRRなのは結構きついです・・・。



このカードは何枚集めても使い道がありそうなので、
可能な限り集めていきたいと思います♪

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

なにげに

星に願う?杏と相性いいですね


特徴覚えてませんが
(^_^;)

これは普通に強いですねえ~!

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪

 星に願う杏も演劇持ちなので、かなり相性はいいと思ってます♪
問題は星に願う杏が集まらないとゆうことですが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

