スポンサーサイト


疲れた~

 最近は毎日自動車学校があって疲れます・・・。
でもカードゲームへのモチベーションは下げないように頑張ってます。
 今日は4時まで、合間合間に長時間の空き時間をはさみながらも
自動車学校に行ってきました。
 最近は自動車学校への合宿生も増えてきたせいで、スケジュールが全く組めない
状態の人もいるみたいですね・・・。自分は合宿生がくる前にスケジュール作って
あったので大丈夫でした。このままだと来週の火曜には卒業検定を受けれそうです。
免許とっても、すぐには使わないでしょうけどね・・・。


 自動車学校が終わった後は帰宅して、準備を整えてから「あいてむ」さんへ。
昨日のうちに話をつけておいた同じ部活だった後輩のもとへ。
 話しを聞くと今日から春休みだったのに、わざわざ電車で来てくれたらしい・・・。
悪いことしたな・・・。
 その後頼んでおいた、「リトルバスターズ!エクスタシー」についていた
プロモカードを貰いました♪これで自分の持っていたものを含めると
全部2枚づつに♪


貰ったあとはヴァイス、Chaosのフリーを2時間ほどやってもらいました。
来てもらった上にフリーまでしてもらってしまって、
本当に悪いなぁ・・・。
ちなみにヴァイスは3回、Chaosは1回やって
ヴァイスはアリスビート(仮)、ダカーポトライアル(2つあわせたやつ)
小川集中、の3つっでやりました。
後輩の使用デッキはなのはトライアル改造版・・・。
フリーの結果・・・・小川集中だけ負けました・・・。
確かに虚無のルイズが落ち過ぎたのはあるけど、完璧なプレイングの問題だと思う・・・。
とりあえず今後の課題にしたいと思います。



Chaosはオーガストトライアル改造VSLeafトライアル改造?とゆう戦いに。
試合はこちら先攻とって「ある朝 悠木陽奈」展開してドローしまくって
キャラ展開してちまちまビートしてたら勝てました。
Chaosはやっぱり初期と今でのカードの能力に差があるように感じました。
たまにやるとやっぱりなんでも面白いですね♪

長くなりましたが、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

