

う~ん・・・。

 最近デュエマのデッキあまり作ってない&作りたいデッキないから
なんとなく放置状態に・・・。
 一応セイバーさんとはフリーで回してるけど、だんだん勝てなくなってきてる・・。
これは一回放置にしてヴァイスに移るのかな?


 さてヴァイスは、今月末に
「ダカーポ・ダカーポⅡ~プラスコミュニケーション」のブースターパックが
出るから凄くモチベーションが上がってます♪
個人的には発表されているカードでは「あの夢で見た光景 由夢」って
カードが中々悪くないと思ってます。



DC/W09-052
カード名:あの夢で見た光景 由夢
カテゴリ:キャラクター
色:
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《魔法

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「いつか夢で見た光景」があるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚まで選び、思い出にする。次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場のそのキャラを、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+4000。




とゆう、新しく登場する「記憶」にも一時的に対応するし、帰ってきたキャラに
+4000といいカードだと思ってます。しばらくはヴァイスメインでの
プレイヤーになりそうです。

 ・・・あっ、でも新弾で面白いのが出たらデュエマも復活しますよ♪
それでは今回はこの辺で、それでは!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

