スポンサーサイト


卒業式

 早いものでもう卒業・・・。
寂しいものですね。
 今日は卒業式が行われました、うちの学校は他よりも
遅くてなんか色々と不安でした。
 

 式自体は面倒っちゃ面倒でしたが、それ以前に朝は調子が悪いので
迷惑をかけたくないとゆう理由であまり出たくありませんでした・・・。
結果として今日は大丈夫でしたけども。

 
 卒業証書授与のところは、今年は全員校長の手によってくばるという
まさかの展開だったため時間が例年よりもかかってました。
 心残りとして、証書授与中に他の人がなんか面白くて回りの数名と
笑ってしまったのと、Yシャツを着忘れて出たことです・・・。

 
 その後滞りなく式は終わり教室へ・・・。
でもまさか親が入ってきて、その状態で卒業証書をもう一回渡されるとは
それはさすがに恥ずかしかったです・・・。
 

 でもそんなことが出来るのも今日で終わり・・・。その後は友人達は
先生と話してたり、友人達と記念写真撮ったりと色々してました。
自分は何もしないで、他の友人達とカラオケに向かうことにしましたが。
泣いてる人はいないようでしたから、みんな笑って終われたんだなぁと思いました。


 その後は友人達6人とカラオケ3時間をやった後に、ゲームセンターに行って遊んだ後
残りの3人で他のゲームセンターに・・・。そこで遊んだ後に解散して、
今日記を書いているとゆう状態です。


 寂しいですがまたいつか会えると信じて、頑張って生きていこうと思います!


 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ご卒業おめでとうございます(^o^)

今日卒業式立ったんですね
おめでとう!!

昨日まで当たり前に教室にいけば、会えたクラスメイトも明日からは、いない…
懐かしいです

でも、これからもかけがえのない友達なのは、変わらないはず(^^)

そしてDMの友達も変わらない!!

4月から社会人として、頑張って下さい!!

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪

 社会人になることへの不安はありますが、
頑張っていきたいと思います!

DMは少し自粛するかもしれませんが、出来る限りは
続けていきたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

