スポンサーサイト


ダカーポトライアル

 タイトル通り今日はヴァイスシュヴァルツの「ダカーポ、ダカーポⅡ」の
トライアルの発売日だったので、あいてむさんに12時くらいに
買いにいきました。

「頼んでたの入りましたか?」
「あるよ、はい。」
というやりとりですぐゲット。
とりあえず中身のカードに何が何枚入っているかを確認・・・。
トライアル限定カードは大体2~4で、「記憶」持ちの音姫、
花よりだんご''音夢''が1枚の様子。買うか買わないか悩んだ結果、
「サインも出てないし、最低でも全部2枚は欲しい」
という結論に達して、結果購入しました。

その後すぐ開封・・・。結果は・・・



音姫役のひなき藍さんのサインキター!!


サインカードが出るのはやっぱり嬉しいものですね♪その後友人とカラオケに行き
その後から買ったデッキを2つあわせて作ったデッキを何回か回した後は
帰宅しました。

大した内容書いてないですが、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

おや

こっちでも一人サインあててますね

出やすい…?いやそんなはずは

おめでとうございます!

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪

 まぁ今回のサインは1ボックス買えば
1枚は出る計算ですから
、出やすいのはある程度しかたのないことかと。

でも当たったのは嬉しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

