

いよいよ・・・。

 一応日付は変わってしまってるので、いよいよ明日にエボリューションマスターが
始まりますね~。出来れば決勝トーナメントには上がりたいなぁ・・・。
難しいことだとは思いますが、その時に必要なプレイングやカードを
使うことが出来れば勝てる・・・かも?

 使用デッキはもううじうじ悩んでも仕方ないので
決めました。中身は・・・まぁ普通のデッキですね・・・。
こんなデッキでも勝てるといいなぁ・・・と、そう思っています。

 このブログを見てくれている人にいい報告が出来るように頑張ってきたいと
思います!

 それでは今回はこの辺で。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

いくら構築頑張ったって最終的にゎ
引けるかどうかですよねw

自分のデッキを信じる
勝負クンてきな人が勝つんですw

がんばですー

>キノピコさん

 コメントありがとう♪

 だよね・・・引けなきゃ意味ないもんねv-356

 自分のデッキを信じる・・か、
その時に応じた引きを出来るか・・・。

 お互いに大会頑張ろうね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

