スポンサーサイト


デッキ公開

 今日はこのあいだの日曜に使用して優勝した
デッキのレシピを公開したいと思います。

デッキ ネクラ城ギャラクシー

青銅の鎧×4
フェアリーライフ×4
ハッスルキャッスル×4


光牙忍ハヤブサマル×3
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×4
雷鳴の守護者ミスト・リエス×1
無敵城シルヴァー・グローリー×1
光神龍スペル・デル・フィン×1


解体人形ジェニー×2
冥府の覇者ガジラビュート×1
威牙の幻ハンゾウ×4
デーモンハンド×3
ロスト・ソウル×2


腐敗無頼トリプルマウス×2
無頼聖者スカイソード×2
聖鎧亜キング・アルカディアス×1
無双恐惶ガラムタ×1


動きは普通のネクラと同じだと思います。
ただ普通のネクラよりシノビが多いってのが
特徴かもですね

参考等になってくれると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おめでとうございます!

ほぼ、シノビギャラクシーですね。

殿堂前は自分も組んでいましたが強いっす!

紋章が入ると、無双です(笑)

ですが、スカイソード2は怖いっす。

大地で山札切れ狙われましたんで・・・。

コメント返し

確かに大地が使えたころは狙われてデッキ切れを
おこす原因でしたが、昔はベガにしていたので
それほど困ることはありませんでしたv-222
とりあえず紋章はまだ手に入らないので、
手に入れたらデッキにいれたいと思いますv-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

