スポンサーサイト


土日の内容 2

 前回の日記の続き。今日はデュエマの大会だったので参加してきました。
エボリューションマスターは来週なので、いきおいをつけて
勝負していきたいところ。

使用デッキ キリコ
参加人数 15~6人

1回戦 死神デッキ 大人の方
 まだ子供と始めたばっかりといった様子の方でした。
でもこっちキリコデッキなんで凄く複雑な動きして大変だったと思われ・・。
カードのテキストを説明しながら、プレイしました。
試合終了後にデッキを見てほしいとのことで、他数名とこうしたほうが
いいとゆう話をして終わりました。子供と一緒に楽しくつづけていって欲しいなぁ。
○○

2回戦 Mロマノフ あっつんさん 
 白黒赤の3色で構築されてました。序盤からゴーストタッチで手札減らされて
どうにも出来ず、ドレーンからMロマ出てきて負け。
 2戦目はなんとか回って勝つことが出来るも、3戦目は相手が速攻で
攻撃してきたのでどうにもならず負けました・・・。
×○×

というわけで2没でした・・・。その後フリーに望むもキリコデッキはメタられて
どうしようもなく負ける試合のほうが多く・・・。
ネクラのほうが勝率よかったとゆう残念なパターンに・・・。


とりあえずキリコは今のままでは無理だとわかったので、
候補はネクラ、キリコの2つでいきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

