スポンサーサイト


土日の内容 1

 昨日今日はデュエマ、ヴァイスの大会を頑張ってきました。
まず土曜のヴァイスの大会。ヴァイスの大会はハイムさんと一緒に
参加してきました。白リーグ、黒リーグ、通常の3大会があったので
時間が許す限りでることに・・・。まずは通常大会。

使用デッキ 小川集中

1回戦 ハルヒデッキ
 集中メタされて集中打てない状態にされるも、
ビートしきって勝ち。


2回戦 忘れました(汗
 とりあえず勝ち。


3回戦 小川集中アンコールビート
 相手のレベルが2以上にあがらず、こちらのレベルがちゃくちゃくと上がって
何も出来ず負け・・・。
×

4回戦 ハルヒデッキ
 相手のキャラのパワーが高すぎて倒せずに負け・・。
×

で、順位不明・・・。参加賞の「アリシア・テスタロッサ」はハイムさんに
出してもらい2枚回収。そのときに「水着のななか」も持っていたので
トレードしてもらいました♪ ありがとうございます!
次に白リーグ。

使用デッキ 小川集中

1回戦 らきすたトライアル未改造?
 まだやって間のないようでプレイミスが目立ち
無難にこちら回って勝ち。


2回戦 ハルヒ単
 覚えているのは負けたことだけ・・・。
×

3回戦 おめかし小毬
 パワー高すぎで倒せずまけ・・。
×

4回戦 ファントム
 危なかったけど、ダメージ回復しながら戦ってなんとか勝ち。


で圏外。とりあえず運がよければ「意地っ張り 由夢」が当たるかもだったので
かけることに・・・。結果から言ってしまうと外れましたが(泣

この後黒リーグでしたが、時間の関係上いけなくて無念の帰宅。
その後の話で地区大会の権利をハイムさんが取ったそうです。
ハイムさんおめでとうございます♪
そして今回はありがとうございました~。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

