スポンサーサイト


エボリューションマスター 大阪大会上位入賞者情報

 今日は大阪大会が行われ、早くも情報が出回っていました。
情報元は西日暮里駅東口様より転載させていただきました。

 ■オープンクラス

1位・・・白青黒緑キリコ@KOBAYASHIさん
2位・・・白青黒赤緑キリコHDM@テッピーさん
3位・・・白青赤緑ロマネキリコ@Kレモンさん
4位・・・白黒緑チャミリアコントロール@???さん


レギュラークラス

1位・・・白青黒赤緑ヒャックメーカウンター@???さん
2位・・・青単速攻@???さん
3位・・・白青赤緑ロマネキリコ@MTYMさん
4位・・・白青黒緑シノビドルゲーザ@???さん

 だったそうです。オープンクラス4位のデッキは俗にいう
連デモだったらしいですが、途中の回りが思わしくなかったらしく
チャミリアで頑張った結果こうなったらしいです。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

自分等も決勝卓にいけるようにがんばろうね♪

>鯨皇さん

 コメントありがとうございます♪

そうですね、俺らもそこまで行きたいですね。
いけるように頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

