

残りわずか

 各エボリューションマスターのエリア大会まで早いところだと
もう残り1週間をきったところもある中、
私の参加予定の東北エリアは2週間とまだ幾分かの調整期間があります。

・・・ですが、現時点で私のデッキは全く調整していません
「こうしようかな・・・」とは考えるものの
試してみようにも相手がいない状態ですし、今の形も正解だと
思えてしまってるので弄れません・・・。

今のところどの地域でもエリア大会は開催されていないので
どのようにメタをはっていけばいいのかも悩む要因と
なってますが。

とりあえず日曜に大会があるので、速攻にある程度耐性を
つけたデッキで望みたいとおもいます。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

