

テスト期間中

 タイトル通り今テスト期間中なんです。それで昨日朝3時まで勉強して
そこから寝ようとしたんです・・・そしたら吐き気がして
そのまま1時間くらい布団でごろごろ・・・。
結局寝れたのが4時半頃で、起きたのは朝の7時・・・凄くだるいし吐き気する。
そのままテスト受けてなんとか頑張って帰宅。
調子はよくなったから遊んできたんです。そしたら体調がまた悪く・・・。
もう自分の体調が悪いのはいつものことなんで諦めてますが、
それでも少しはなんとか改善したいなぁ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ファイト

>鯨皇さん

 コメントありがとうございます。

今日は調子よかったので、明日もこんな感じの
調子を維持したいですね。

あまり

無理をしないで、テスト頑張ってね。

棗くん

「ファイトーq(^-^q)」

>りょう

 コメントありがとう~。

 うん、無理をしない程度に頑張るよ。
さて・・・デッキ作ろうかな (ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

