スポンサーサイト


大会結果 あいてむ編 スーパーデッキサーガ

 今日はサーガデュエルがあったのでパーツを人に借りて参加してきました。
入れ替えは
フランツ×3
オープンブレイン×4
魔天降臨×3
の謎構築で(笑)

1回戦 MRC
 こちら先攻で相手3ターン目ヤミノディヴィジョン、こちらフランツ
相手そこからプライマルで墓地肥やし、こちらオープンブレイン。
Mロマノフ出てきて殴られるも、返しに魔天撃って相手マナ2、こちら6で戦って
アクとフランツでビートして勝ち。
 2戦目は相手ブラッディイヤリングスタート。こちらまたフランツ。
相手プライマル撃つも、まさかの不発。こちらはオープン撃って
デバウラ、アクを展開して魔天発動でマナ2にして殴って勝ち。
○○

準決勝 ゴッド王国 キノピコさん
 全然回らず、魔天撃ってペースつかもうとしてもどうにもできず、
ビートされて負け。
 2戦目は勝てたはずなのに、プレイミスして負け・・・。
××


 3位決定戦
 パクリオで妨害されまくって、こちらはこちらでドローしすぎて
デッキ切れて負け・・・。
2戦目は相手のデッキ切れまで耐えて勝ち。
3戦目は相手のドルゲの展開についていけなくてどうにもならずに負け。
×○×

というわけで4位でした・・・。ゴッドルピア2枚もらったから、1枚はキノピコさんに
あげて1枚は自分用にしました。このゴッドルピア確かにカッコイイですね。

来週は普通の大会なので、頑張って優勝して白騎士スパーク1枚は確保したいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

魔天1を青にしたらもっとあんていするかな?

>鯨皇さん

 コメントありがとうございます♪

なるほど・・・貴重な意見ありがとうございます。
今度出る場合に参考にさせていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

