スポンサーサイト


遊戯王 大会結果 デュエマ収穫

 今日はあいてむさんで遊戯王の大会があったので
参加して来ました。使用デッキはライロ天使。

参加人数 10人
使用デッキ ライロ天使

1回戦 スキドレバルバ  友人
 1戦目は序盤回るも、途中からスキドレ張られて
無理ゲーになって負け・・。
 2戦目は先攻お触れ張って、それを割らせないようにしながら
ビートして勝ち。
 3戦目は相手先攻から次元の裂け目発動してきて、こちら
サイクロン打つも無効にされてどうにもならず負け。
×○×


その後は後輩のDMプレイヤーでもありLyceeプレイヤーのタツさんが
DMの環境変化について来れないとゆうことで、
私のLyceeのカードと交換することに。
中身は・・・

ハンゾウ×4
紋章×1
ギャラクシー×3
キング、クイーン×2 黒縁、金縁


などなど合計4~500枚を貰いました♪でもこちらはあまりいいのが
なかったかと思われます・・・。後で何か追加であげないと。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

出来ればBF関係を捜索してくれると助かります~

シロッコとかアームズとかアーマードとか(難しいのばかりですけど)

>タツさん

 コメントありがとう♪

アーマードなら出せるよ~。シロッコはさすがに
厳しいv-356

あれ?

棗さんリセやってたんですか?

(?_?)

知らなかったです~
大会お疲れ様でした~

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪

一応やってたんですが、言ってませんでしたっけ?
GREEのプロフにも書いてるんですが・・・。
遊戯王は最近やる気が出てきてます。
デュエマはなんか微妙ですがv-356

こんばんは

ブログ再開しました。
(*^^*)

いい収穫ですね。

俺もハンゾウ欲しいな
\(^o^)/

>りょう

 コメントありがとう♪

 ブログ再開したんだ、これからもちょくちょく
見に行くね♪

ハンゾウは確かに嬉しかった♪でも使い道が
今のところないから、しばらくあまりかな・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

