スポンサーサイト


なのはエクストラ

 今日はなのはエクストラの発売日とゆうことで、あいてむさんで
買おうと行ってみたら、パンタさんと友人の人がいました。
どうやら同じものを友人の人が買おうと来た模様。
私は知り合いの方の分も買わなければならなかったので4ボックスを
買うことに。そしてなのはエクストラの販売開始!しかし入荷数は5!
ん?俺+知り合いの人ので4つ、友人の人ので1・・。
販売開始1分で売り切れました(笑)

その後私に頼んでた人が来るのを待って開封。しかしこれでは足りなかったので
近くの別の店に行ってまた1箱購入。結果3ボックス買ってしまいました・・・。
でもこれを逃すともう手に入らない可能性もあるので、後悔はしてません!
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

