

がっかり・・・

 最近キリコ以外のデッキ使っても勝てる気がしないです・・・。
速攻は自分の性格的にあってない・・とゆうかコントロールが
好きなのでなるべく使いたくないですし。

かと言ってコントロールで勝とうにもキリコ以上の速度での
展開が難しいので困ります・・・。本気でキリコでエリア大会に
出てそうです・・・。

 それはともかく、1ヶ月間行われたエボリューションマスターの
店舗予選もようやく終わり各店舗の代表権獲得者は来月に控える
エリア大会のためのデッキ調整や移動方法を調べたりと色々と
忙しいと思います。

 私もなんとかエリア大会への出場権利をとれたので、少しで多く
勝てるように色々とデッキの調整をしていきたいと考えていますが、
自動車学校から帰宅してからは触れる時間をあまりつくらず寝て
しまいます・・・。

そのうえ調整しても相手がいないという
困った状況になっています。それを踏まえると、やっぱり最近
使いなれているキリコでエリア大会に出場するかも・・・。

そうならないように調整を出来るだけしていけたらなと思います。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

いやあ

いっそみんながキリコの方がやりやすいんですが…
(^_^;)

メールでデュエル、しますか?

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪

確かにみんなキリコのほうが対策とか立てやすくて
いいですよね♪
メールでですか・・・それも一つの手ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

