スポンサーサイト


大会結果 カメレオンクラブ前沢編

 今日は自動車学校に少しだけ行ってから友人2人と知り合いの先輩に
車で乗せていってもらい大会に参加してきました。
 大会はヴァイスシュヴァルツの大会だったので参加して来ました。
ヴァイスの大会は初めてだったのでちょっと色々と手探りで頑張ってきました。

使用デッキ 夜天
参加人数 10人

1回戦 友人 アンコールビート
 まさかの初回から潰しあい勝てるかなと慎重にプレイングしていた
つもりが、大きなミスして展開力に差がつきすぎて負け。

2回戦 大人の方 小川集中アンリエッタ
 序盤はがんがんせめて、これはいけるか!?・・・と思ったら
そこから逆転されて負け・・・。ちなみに本日の優勝者でした。
そりゃ強いよね・・・。

3回戦 先輩 シリルデッキ
 ようやく展開がよくなって、無難にまわって勝ち。

4回戦 大人の方 カナンデッキ
 初めて戦ったタイプだったので全く対応が出来なくて
ボコボコされて負け・・。

最終成績は7位くらいでした・・・。みなさん強い人が多くて
大変でしたが、いい勉強になりました。
また機会があれば行きたいですね♪
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

