fc2ブログ

昨日のこと

 昨日も暇だったので、いつもどうりあいてむに行って友人と
ヴァイス、Chaos、デュエマをやっていました。
でもさすがにそれだけじゃなんかなぁ・・・と思って
回りの人に聞いて小規模な大会をすることに。

参加人数 5人
2本先取 ヴァイス、デュエマ、Chaosのうちのどれかを相手と話して決める

というルールのもとやりました。
結果だけ書くと、運よく優勝できました。賞品はみんなが出したものから
選ぶというものにしていて、その中から選んびました。
賞品の中身でいいのがありましたが、使わないのでそのカードは知り合いの方が
欲しがってたのでその場であげました。
俺はどちらかというと、大会形式で色々な人のデッキとかと戦えればそれでよかったので・・。
機会があればまたやりたいと思ってます。
スポンサーサイト



テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

棗さんらしい♪

こんばんは♪
大会では、フリーとは違うものがありますよね。
大会で試すのが一番なのかと思います♪
優勝してもものには、興味がないなんて…
棗さんらしいなんておもっちゃいました♪

>れくたママさん

 コメントありがとうございます。

おはようございま・・いやこんばんわ?
今はそんなにカード増やすことよりも楽しめれば
それでいいかなという感覚になりましたね^^
でも・・・ものによってはやっぱり優勝はしたいですけどねv-356

久しぶり

俺もフリー大好き(*^^*)


勉強になるからさ(^o^)



エボマス
最後の週になりました。


1月17日の大会にすべての力を出しきります(*^^*)

棗くんに
会うためにo(^-^o)(o^-^)o

>りょう

 コメントありがとう♪

 やっぱりフリーはいいよね♪色々と自分で
思いつかなかったこととかがわかるし。

 頑張ってね!応援してるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する