スポンサーサイト


ふとした思い付き

なにを思ったか、こんなカードあったらかなり悪用できそうだなぁ・・と思ったので
記事にしてみました。

[魔弾 バーサーカー・ショット]  5文明 8コスト
呪文 
この呪文を唱えたターン中、このカードの後に唱えたコストが5以下の
呪文全てに【ナイト・マジック】を与える。
(元からナイト・マジックを持っている場合には適用されない。)



・・・これならバランス取れるかなとか思いましたが、これでも思いつくだけで
・母なる紋章
・母なる星域
・サイバー・ブレイン
などの呪文が2回使えるとゆう酷い呪文になってしまいますね・・・。
でももっと縛りをつければ少しは実用性の高いカードになってくれるの・・・かな?

見てくれてる方はどう思いますか?

スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

あけおめ~

コスト制限や、使用条件をかければ出てもいいかもね!
てか、素直に、強すぎじゃね?
ビルジニアいる状態で、使うと・・・
魔弾 バーサーカー・ショット→宝剣→デーモンハンド→オープンブレイン→マナクライシス→紋章→エナジーライト
みたいな感じになる!
まじきもいな~これ!

>スペースファイターさん

 コメントありがとう、そしてあけましておめでとう♪

これでも少し調整いれたけど、やっぱりまだまだ調整足りないかv-356
まぁナイト・マジックは危険ってことは分かった。

・・・でもそんな感じのカードは作って欲しいなぁ・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

