スポンサーサイト


久々に

 久々の自宅で落ち着いてると、知り合いの人から電話が。
「あ、○○さんだ。珍しいな、なんだろう?」
出てみたらその人に
「なんか店長が呼んでるよ」
「え、なんでですか?俺何かしました?」
「いや、前の渡した権利書に書いてない所あるだって。って事で持ってきてだって」
「分かりました。準備出来次第向かいます。」
いきなり「あいてむ」さんの店長に呼ばれてビックリしましたよ・・・。
とりあえずすぐ準備して向かうことに。

 

 まず店に着いてすぐに店長に記入漏れのところを書いてもらう。
その後は電話してきてくれた○○さんと2時間ほど回さしてもらう。
次第に人が集まってきて、知り合いの人に○○さんのデッキのコンセプト
絞ったら?という声が・・・。確かにHMにアクなんで入ってるんだろうとか
思いましたが。ということでデッキを少し回りの方と話しながら弄らせてもらいました。
私は途中で友人のうちに遊びに行ったので中途半端になってしまいましたが・・・。


 
その後は・・・ブログを見てくれてる友人の家に遊びに行き
アマテラス2枚をトレード。こちらはヴァイスのカードをもらう。
その後はずっとネットを見たり、音楽を聴いたり、DM、ポケモンカードをやったりと
結構濃い時間を過ごしたと思います。
7時頃に帰宅して、晩ご飯を食べて少ししたらだんだん眠くなってきて
「少し寝て起きよう。そうしよう。」と寝たのが9時。
そして起きたら・・・2時!?

で、今に至ります・・・。やっぱり中途半端な時間に睡眠とるものじゃないですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

