スポンサーサイト


帰宅

 遅れましたが、あけましておめでとうございます!

 さきほど盛岡から帰宅しました!今年は高校生活最後の正月ということでしたが、
やっぱりいつもと変わりませんね(笑)

 この4~5日間の過ごしかたは
30日
ハイムさん、ハイムさんの友人の方と会ってきました。それ以外にもトレードやショップで
色々なパーツをそろえることが出来たのでよかったです♪

31日
この日もハイムさんとパンタさんの2人と一緒にイオンに行ったり、ゲーム倉庫に
行ったりしていました。当然フリーもイオンのフードコートでやりました!

1日
 前日の紅白や色々なものを見ていたらいつの間にか日にちが変わって
メールでの「あけましておめでとう」がたくさん。返信したりして
寝て起きて、服を買いに行った後はゲーム倉庫で立ち読みして帰りました。

2日
 10時~3時まではパンタさんとアニメイトに行って本を買ったり、カラオケに行って
遊びました。その後は5時まで家にいて、5時過ぎから従兄弟たちの集まりに行ってきて
同い年の従兄弟と話したりしていました。その後は帰宅してまたのんびりして寝ました。

3日(今日)
 今日は9時頃に起床。その後は10時過ぎに本を買い忘れたためアニメイトに。
本を買ったのち、自宅に向かいかえり始め途中で北上の万代によったり
色々な店によって帰宅→現在

と、いつもの年末よりも楽しく過ごせました!
ブログ、カードを始めてから色々なかたと出会えてよかったです!
これからもみなさんよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

すれ違い…

あけおめ~

お帰り~

すれ違い


アイテム行きました♪

負けました!!


楽しかったです(^^ゞ

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪そして
ただいまです~(>ω<)

 すれ違いだったのか・・・残念v-356
次回こそ・・次回こそはきっと!

いやあ

あれは楽しかったですよ
(*^_^*)

またやりましょう!
”(ノ><)ノ

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪

 こちらも凄く楽しかったです!次の機会は
いつになるか今から楽しみですね♪

棗くん

2010年もよろしく


今年は
会いたいです\(^o^)/

>りょう

 コメントありがとう♪

あけましておめでとう!
高校生活も残りあとわずかだけども
会いたいね!

お久です^w^

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今日、店舗予選に出たのですがキリコ強いですねww
星域のループがひどいです(=ω=)
何かいい対処法があったら教えてください!

>カドさん

 あけましておめでとう!そしてコメントありがとう!

 キリコは現環境のトップメタの一角だからね~。
対処手段は・・・ランデス、ハンデスしたり
キングでロックをかけてみたりとかかな。
後は「百発人形マグナム」も色々なデッキに刺さって
いいかもしれないね。

大人の人とフリーしなかった?

長文失礼いたします

一応友達の星域ドラゴンキリコと何回もフリーしたのですが
ランデスHDMを使ったときはマナのキリコを破壊しながら
ジェニーでハンデスをしたのですが
アマテラス→ブレインチャージャー→キリコと来てしまい負けたり
しましたTAT
ネクラハンデスを使ったときは
ジェニー→トリプルマウス→ロストソウルとつなげて
小型中でビーとして勝ちましたね。
ランデスよりネクラの方が勝率は良かったです^w^

>カドさん

 まぁネクラは安定して強いからね~。
HDMはなんか安定しない・・・。
ロマネキリコも構築うまいとハンデスが効かないから
人によっては厳しいかもね^^;

あのデッキとまともに戦えるコントロールデッキは
もうそんなに残ってないと思う・・・。俺も使ってるけど、
大体事故らない限りは同系以外には負けない。
同系は結構厳しいけどね^^;ランデスとかハンデスしながら
プレイしないといけないからね・・・。
後はキリコを使ってみて、何が一番されたら痛いかとか
ありそうなパターンを覚えておくと対処しやすいよ。

了解です(^^ゞ

今度はカメクラの店舗予選にでるので
それまでにはいい感じにデッキを仕上げたいと
思います(*^_^*)
今中三なので、これが最後の店舗予選ですし
頑張りたいと思います(>_<)

>カドさん

 頑張ってね~。俺は応援してるよ!

No title

遅ればせながらリンク追加しときました~
遅くなってホントにゴメンね!

盛岡って岩手県かな?
オレ実家が花巻なんだw

>プルケさん

 コメントありがとうございます!

 いえいえ、気にしなくても結構ですよ。
プルケさんはお仕事で忙しいとわかってましたから。

ちなみに一関在住ですね・・・。カードのシングル
中々売ってなくて大変です・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

