スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会結果 あいてむ編

 今日はデュエルマスターズの店舗大会に参加して来ました。
まずはいつも行っているカードショップのあいてむへ。
行ってみると、前回のメンバーが大体揃っていてこれは
無理だなぁとか考えましたが、とりあえず前回と同じキリコで。
が、大会始まる前にジェニーちゃんに会っておきたいと思い
探してすぐに少しだけ話してから大会に臨みました。

使用デッキ ロマネキリコ
参加人数 17人

1回戦 ゴッドデッキ? 中学生
 相手と相手の中学生の友人、何故か俺の恥ずかしいあだ名を知っている・・・。
始まる前に、「あ、○○に師匠って呼ばれてた人だ!」・・・なんで知ってるんだろ・・。
どうやら相手の子の後輩が俺のことをそう呼んでたのを聞いたらしいです。
それを聞いたら、相手が見るからに「速攻で倒す・・・」って感じに・・・。
相手ゴッドルピア→バジルと繫いで片っ端から殴ってくる・・・。
シールド2枚でやばい状態で、ハバキとギフト、キリコがきたので
ハバキからギフト経由でキリコ出して色々めくれて、小型除去しながら
殴りきって勝ち。2戦目も同様にして勝ち。
○○

2回戦 黒緑墓地進化速攻 高校生
 あからさまにブーストが来ない、アマテラスを引かないで何もできなくて負け・・。
2戦目もロマネスクは出せるも、どうにも出来なくて負け・・・。
××

残念ながら負けました・・・。ジェニーちゃんは残念ながら1回戦でいつも上位にいる
プレイヤーと当たってらしく、負けたらすぐに帰ったようでした。
あまりいい感じの印象は持たれてないんだろうなぁ・・・。
とりあえず決勝まで見終わったら知り合いの方の車に乗せてもらって、
次の店舗に向かうことに・・・

 次々に襲い掛かるキリコの恐怖に耐えることが出来るのか!?
カメレオンクラブ前沢編に続く~
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちわ^^

今日はおつかれでしたぁー

つぎもよろしくですーっ。

ちなみにジェニーちゃんは一回戦は刹那とでしたよー^^

ありがとうございます(^^)

こんばんは(^-^)/
お世話さまですm(__)m
多分恥ずかしくてうじうじしていたと思います…
棗さんのお友達でしたか…
残念でした…
きっと、また、参加すると思います(^.^)

声をかけてくれてありがとうございました♪

>あっつんさん

 こちらでは初めまして、コメントありがとうございます♪

 お疲れさま~。今日はあまり出来なかったけど、
次はフリーお願いしますね。

 またまたすいませんv-356修正します・・。

>れくたママさん

 コメントありがとうございます。

 私が行ったときはすでに知り合いとフリーしてたので
そんな感じはしませんでしたよ。初戦の相手も
いつも上位にいるようなプレイヤー相手だったので
少し厳しかったかもしれません・・。次に参加されるときは
もう少し話してみたいです。

 いえいえ、こちらこそあまり喋ってないんで申し訳なかったですv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。