

仙台地区決勝に向けて

 タイトルの通り、今自分は仙台地区決勝に向けてデッキの調整をしています!

 今の所ネオスタンダードに出場する予定なので、構築していますが
いかんせん弱い・・・てか手札にクライマックス来すぎwwww
これじゃゲームできない・・・・昔組んだデッキでも組んで回してみようかな・・・

続きを読む »


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

どうしてこうなったし・・・

土曜にせいばぁ、にとり、おっちゃんをつれて、北上は万代書店へ向かいました~

 でもその前にアメリカンワールドによって、ちょっとカード見たりすることに・・・。
で他にもゲームとかフィギュアとかも置いてあって、その中にらき☆すたの
一番くじがあってしかも1回800円が400ならやるしかなくね?
ってことで2回チャレンジ!

以下が結果ですね・・・

続きを読む »

BCF2011全国決勝大会前夜祭

 タイトルのは7月29日 金曜 15:00から行われる大会の名前です。

 構築条件は「ネオスタンダード」での開催となります。

 で、なんでこんな記事タイトルかってゆうと・・・

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

大会レポ おもしろ市場+α

 昨日はせいばぁ、kuronoの家にお泊り~。

自分の目的はひたすらヴァイスの調整だったり・・・。
まぁ最初のほうこそChaosをやってましたが、
グリ果のみちるってカードの貫通強すぎて全然勝てないwww

で、朝の四時くらいになってようやくミルキィのデッキを作成するところからスタート。
そこからずっと調整続けて、気づいたらもう9時!
じゃあせっかくだから大会行くか!ってことで出てきました。

当たったデッキと結果しか覚えてないけど、それではどうぞ!

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

