

2011年度ヴァイスシュヴァルツ新規参入タイトル

 さきほどのニコニコ生放送でヴァイスの新規参入のタイトルが公開されましたね。
 
 今年のタイトルは一体何か?

続きを読む »


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

色々思うところあったり

 最近はヴァイスが楽しくて仕方ない!
前よりも全然ちゃんとしたデッキできてると思うし、結構戦える!

・・でも全部ハルヒのカード入ってるから、ハルヒのおかげなんだよね多分・・・。


で、最近ヴァイスメインになってきてるためデュエマ少しやる頻度下がってきてる・・。
まぁ権利取れなかったのもあるけど、権利とっても大会行けないって分かったから
余計モチベダウンになったのかな・・・。


とりあえず動画メンバーの「リバーサイドにとり」「せいばぁ」が
権利取れたのでよしとしようかな。彼らには頑張ってもらいたい。
PSの相手してやりたいが、デッキ組めてないし会わないから自分で
頑張って調整してもらうしかないのが悔しいな・・・。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

スタンハルヒ 自分のデッキレシピ

 せっかくだから最近いつも使ってる、「スタンハルヒ」のレシピ公開します。

 構築はまぁ・・・正直ありえない構築してますけど、「へ~・・」って程度でスルーしてください。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

ち、違うんだ!これには訳が!

 ヴァイスの記事を書かないのはネタが思いつかないんだ!
ほ、本当だよ?嘘じゃないからね!?

・・そんな発言から始まる今日この頃。
大会レポだったりします。

使用デッキは動画で使ったスタンハルヒ

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

サイキックマスター店舗予選 大会レポ

 結局週末は大会に出る、それが俺クオリティー。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

動画で使用したデッキレシピ【ドラゴンキリコ】編

 前回に引き続き、今回は【ドラゴンキリコ】のレシピを公開したいと思います。
 
 レシピは動画使用時とは変わっているのであしからず・・・。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

動画で使用したデッキレシピ【不滅オロチ】

 動画のほうに使用していたデッキのレシピ公開希望ありましたので、

 今回は【不滅オロチ】を書いていきたいと思います。

 ちなみに動画で使用したときと違い、店舗予選突破時のデッキレシピになってますのであしからず・・。


続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

