

サイキックマスター店舗予選 大会レポ

 今回は昨日に引き続き、店舗予選に参加してきました~。
昨日のアメワは一没だったので今日は取りたいところ・・・。

続きを読む »


テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

サイキックマスター店舗予選 大会レポ アメワ編

 昨日はアメワの予選に動画メンバーのにとり、せいばぁを連れて
大会に行って参りました!
 後プルケさんとお会いするためにですが (てか俺はそっちメインだったり・・・。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

明日のアメワの服装


明日はこれで出るんでよろしくです~。

おそらくハンネで出ますので。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

リンク追加のお知らせ

 リンクの一番下に、ニコニコにあげた動画の一覧あるんでよろしかったら見てみてください。

一応昨日今日で新作アップしましたので。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

おもしろ市場 非公認大会1月22日

 簡易ながらレポで

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

うわああああああ

 サイキックマスター店舗予選用のデッキ組んだのに、全然回らないよーーーー!

 しょうがないからもう一度最初から組みなおしだ・・。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

デュエマ対戦動画

 


テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

動画アップしてみたよ





よかったら見てやってください。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

またまた動画うp

こんどもデュエマ
Youtube版
せいばあvs棗 デュエマ対戦動画

ニコニコ動画版

今回は両方にあげてみたよ。版

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

ニコ動に進出

                  この間撮った動画をニコ動にあげてみたよ^^
                 

              

                 見てくれたら嬉しいな。ちなみに今回は自分やってません。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

初投稿

 初めてながらも、動画とってみた。
よろしければ、見てくださいな。
http://www.youtube.com/watch?v=JBxDo6tYwok

追記
検索する場合は、「リバーサイドにとり」で出るかと思います。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

不安・・・

 早くジャッジ証来ないかなぁ・・・。手元に来てないと落ちつかない俺・・・。

まぁ今月下旬に順次発送だったはずだから、気長に待つことにします。そんな始まり。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

雑記

 ネクラBロマを組もうと思った今日この頃。仕事中にデッキ案を頭で練りながら
実験に移ります。

 組もうと思ったカードのキーワードは「ギャラクシー

なんのことかは・・・分かる人結構いますよね?


追記
昔組んだリースと元Mロマだったものといい勝負できたから結構いい感じっぽい

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

あけましておめでとうございます!

 日にちが2日になっていますけれども、
 
 新年明けましておめでとうございます!

 今年も更新少ないと思いますが、よろしくお願いしますね♪
