

まずいかも知れない・・・

 よ~く考えてみれば、ここ2日デュエマもヴァイスも触ってない!

 カード触らない日なんて今までほとんどなかったのに・・・・。

 カード離れが少し進んできてしまってるな~。デッキ組みたいわけでもないし・・・
 
 ・・・スリーブの入れ替えだけでもしようかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

よしきたーーー!

 今日未明、先月受けたヴァイスのジャッジ試験の結果が配達されてきた。
※仕事中に来ていたため来た時間わかるわけないか・・・
 そんなわけで結果は・・・・

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

ヴァイスシュヴァルツ仙台大会レポ 11月13日版

 仕事を年休出して休みにしたので参加してきました♪

使用デッキは前日に作って回した2つのデッキの内悩んだ結果

ダカーポで音姫を使って頑張ることにしました。

以下続きからで大会レポです。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

サイキックマスター開催決定!

 タイトルの通りギャラクシーマスター、エボリューションマスターに引き続き、
 今年度にもサイキックマスターなるものが開催されることが決定しました!


 今回もエボリューションマスターと同様に店舗予選を開催。
 期間は1月17日~2月14日までとのこと。


 権利獲得者には権利書とセルリアンダガードラゴンのWINNERがもらえるようです。


 今年も一応権利取れるように頑張ってみますが、仕事がその時期に固まらないように
 いのるばかりです・・・

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

恋と選挙とチョコレート 木場美冬ルート攻略

 最近これしか書いてないけど、
「恋と選挙とチョコレート」の木場美冬ルートいきました。

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

恋と選挙とチョコレート 東雲皐月ルート攻略

 前回に引き続き「恋と選挙とチョコレート」を進めていました。

 今回は「東雲皐月」ルートへ・・・。

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

恋と選挙とチョコレート 千里ルート攻略終了

 タイトル通り

 「恋と選挙とチョコレート」のキャラクター、住吉千里ルートをまずやりました。

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

