

そういえば・・・

 10月初めに受けたヴァイスのジャッジ試験の結果っていつくるのかな?
と言ってもあんだけ人数いたから審査に時間かかるのは仕方ないのか・・・・。

 筆記と面接だったけど、どっちもボロボロ(面接は特に酷い・・)だったから
マジで落ちてるかも知れないから不安だ・・。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

ん?

 なんだかだんだんカードゲームのブログってより、バナーがだんだん
PCゲームのものに染まりつつある今日この頃・・・。

 だってゲーム面白いんだもん!仕方ないよね!

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

大会レポ

 ようやく休みの都合もあって、大会に出ることが出来ました。
ところがDMは公認ではなく非公認だったという罠・・・。
とりあえず夜勤明けの疲れた体に鞭を打って参加。

人数 unknown
デッキ 青M

1回戦 赤青の何か
 コッコ出てきたと思ったら、ゼピメテウスがマナにあったりよく分からないデッキでした。
とりあえず勝ち

2回戦 ハイドロ
 初戦をハイドロ打たれてとられるも、残り2本とって勝ち。
パラディンスピア強いね(笑

3回戦 Bロマ
 1戦目は何も出来ずにBロマを許すも、残り2本はゴーゴン出して
呪文を打つ時間を遅れさせて、体制を整えて1回で決めて勝ち。

決勝 黒M
 何したか覚えていないという・・・。ただベターでゴリ押しして勝ち



結果 優勝~

公認でもこのくらい勝てるといいんですけどね・・・。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

ジャッジ試験

 また放置気味になってしまっていた俺・・。気をつけないと・・。

 昨日は仙台で行われた、ヴァイスシュヴァルツのジャッジ試験に行ってきました。

この試験は年に1~2回行われているもので、0~4レベルまでの
ジャッジレベルがあるんですが、今回の資格はレベル2という一般人が取れる
最高ランクのものだったので受けてきました。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

