

ヴァイス 大会結果

 今回はいつもより人が来ず、受付時間過ぎてからようやく人数揃うというスタート。
果たしてなのはA’S出てからの環境は変化したのか!?

続きを読む »


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

デュエマ大会レポ

 本当に更新速度をかなり落としてしまっている今日この頃・・・これは酷い。

 いい訳になりますが、飲み会で潰されたり仕事が忙しかったりしたので
 更新頻度減ってしまってました・・・。今後も多分そんなに頻度高くないですが見てくれると嬉しいです。

 それでは8月29日の大会結果をご覧ください!

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

趣味ってゆうものは・・・

 タイトル通り、趣味ってゆうのは、
 「楽しくできるもの」・・・そういうものだと思っています。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

引退への道になりそう・・・

 どうも、2週間ぶりくらいの更新となりました今回。

 更新しなかった理由は、仕事で疲れてたためもありましたがそれよりも
書くために出ていた大会の結果が思わしくないとゆうことにありました。
それでは最近の大会結果を。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

