

昨日の大会結果

 昨日は久々にデュエマの大会に参加・・してきましたが、残念ながら非公認の大会だったので
若干楽しむためにデッキは「超次元ダーツ」を選択
以下簡易的に大会レポ

続きを読む »


テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

Mロマの使い方

 最近イオン系統で1000円程度でマッドロックチェスターが買えますが、
Mロマのメテオバーンで撃つ呪文で今強いのなんだろう?
 
 ってことでちょっと考えてみました。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

寂しいなぁ・・・

 最近仕事の関係で大会に出れなくてテンション下がり気味な俺です。
 まぁ後輩といつもカードはいじってますけどね。

 そんな超次元ダーツを使いはじめて調整している俺。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

今現在の手持ちの覚醒獣

 とりあえず今日は体調不良で仕事も休んでしまい暇になったので、
寝て調子が治った後に自分の手持ちの新弾の覚醒獣を何枚持っているのか
あさってみました。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

超次元ダーツ

 新弾が発売して早2週間くらい。みなさんはどのようなデッキを組んだりしましたか?
自分は「おやつのじかん」様の決勝で使われた、超次元ダーツを組んでみました。

さて、回してみての感想は・・・・・

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

大会結果 あいてむ編

 7時に仕事が終わり、10時から大会だったので全く寝ずに大会に参加しにいくという
いろいろとマズイことして大会に参加してきました(笑)コーヒーと栄養ドリンクでなんとか!
 
 デッキはこの間レシピをさらしたもの・・・と思いきや、ラッキーダーツ型をあの後作ったので
そちらの試作品運用を行いました。それではレポへ

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

覚醒獣

 新弾が発売して一週間・・自分は2BOXくらい購入して、
ルナ・アレグリア×2
ボルシャックメビウス×1
ランブルレクター×1
ジャパニカ×1
を集めたので、覚醒獣メイン?のデッキを一応作ってみました。

一応需要ないだろうけどレシピ公開。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

