

放置気味なデュエマ・やる気なヴァイス その2

 続きました。詳細は続きを読むで

続きを読む »


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

放置気味なデュエマ・やる気なヴァイス その1

 仕事が始まると中々回す相手もいないのでこまりますね・・。
どうしてもモチベが下がってしまいますし・・・。
それでもフリーは出来るときは結構やってるつもりなんですがね。
仕事にもデッキは持っててるんで帰りにあいてむさんによって
相手がいたらやってますしね。またデュエマの大会がある時は
デッキ組んで出たいと思います。

とりまヴァイスの話しを。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

大会結果 あいてむ編

今日は久しぶりに作った、白赤緑ランデスAngelを使って望みました。

出来れば上位に入りたいなぁ…。

続きを読む »

明日から

 そういえば明日からプロモが「ダークネスロマノフ」になりますね~。
少しはやる気を出して取りにいかないと昔の記事で言った
「プロモ自力で取れなかったら引退する」
を実行しなければいけなくなる・・・。
とゆう訳でデッキ案(名前+コンセプトのみ)書いてみる。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

やったーーーー!

 ついに・・ついに・・・

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

ヴァイス>デュエマ

 自分の仕事場に正式?配属されて早1週間・・・
ようやっと仕事になれてきて、そこそこの事はこなせるようになってきました。
でも将来は・・・友達と一緒に仕事したいから、今頑張って
お金を凄く貯めないと・・・。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

大会結果 カメレオンクラブ前沢編

 今日は久々にガチで勝ちにいくつもりでいきました。
使用デッキはネクラ。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

疲れた・・・

 最近は仕事が始まったため、カードを人やる時間も減って
凄くつまらないです。いつまで仕事持つかな・・・

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

