

ヴァイス 音姫&由夢デッキ

 タイトル通りレシピ公開したいと思います。
「ここ、こうしたらどうですか?」とか
言っていただけると嬉しいです

続きを読む »


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

デュエルマスターズ日本一決定!

 仕事が始まってはや1週間が経ちました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 さて・・・仕事のことなんてみなさん興味ないですよね(笑)
昨日に決まったデュエルマスターズ!の日本一の結果のがいいと思うので
そちら+昨日の大会結果を。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

ダカーポ ブースター開封結果

今日(?)は仕事終了後、友人2人とダカーポのパックを買いに
あいてむさんに行きました。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

あれ?

 なんか最近・・・。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

棗は一般人になることを止めた

 バトンです。

地雷ふんじゃったのでやりましたが、やりたくない人は
やらなくても結構ですよ。
嫌な人もいるでしょうしね。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新弾買ってきました

 今日はあいてむさんで明日発売の新弾が出ていたので
購入してきました。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

めずらしく署名の案内的な

 みなさんは
架空創作表現規制法案
を知っていますか?

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デュエマ 新弾リスト

 先日に新弾リストが上がってたので、遅ればせながら。
リストは西日暮里駅東口様より。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

ヴァイス 今日のカード 3月15日版

 今日のカードについて考えていきたいと思います。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

ヴァイス ダカーポ、ダカーポⅡの新カード

 ヴァイスシュヴァルツのオフィシャルホームページで確認された方も
多いと思いますが、「新生徒会長 杏」について少し
考えていきたいと思います。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

ヴァイス デッキ案

 今月末に出る、ダカーポ・ダカーポⅡ~プラスコミュニケーション~で
デッキを組むために色々とカードを見ていたらこんなカードが。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

疲れた~

 最近は毎日自動車学校があって疲れます・・・。
でもカードゲームへのモチベーションは下げないように頑張ってます。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

大会結果 あいてむ、カメレオンクラブ編

 今週もいけたのでデュエマの大会に参加してきました。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

う~ん・・・。

 最近デュエマのデッキあまり作ってない&作りたいデッキないから
なんとなく放置状態に・・・。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

卒業式

 早いものでもう卒業・・・。
寂しいものですね。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

