

今年の反省

 今年も色々やってたら、あっという間に年が終わりそうになっててびっくりした俺です。

 思えば今年は大変だったなあ・・・。

 そこで、今年一年を振り返ってみることにしました。

続きを読む »


テーマ : TCG - ジャンル : ゲーム

お出かけ日記 8/8~8/9  その2

 昨日の記事の続きとなりますので前回の記事読んでない人は

 前回の記事も見ていただかないと分からないかもです・・・。

 

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

お出かけ日記 8/8~8/9

 おととい、昨日は結構自分的にはハードなスケジュールで大変でした・・・。

 いや、楽しかったんですけどね・・・さすがにちょっと疲れました

 で、以下その内容の一部

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

色々あったこと

 今日は金成のおもしろ市場に行ってきました・・・夜勤明けの眠い目こすってですが・・・

 一人で行くと行く途中で寝そう寂しいので、にとり、おっちゃんの両名を連れての出陣。
大会自体は面白いほうがよかったんで魔天ヴォイドで出場。
まぁさすがに一没だったんで、後はバイトの子と話してたり店長と話して時間潰すことに。

続きを読む »

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

こーにゅーけっか

 とりあえずアイマストライアル、化け物トライアル今日発売だったの思い出して、
いつものカードショップへ向かいました。いつも通りにとり居るだろうしね~

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

