

お出かけ日記 8/8~8/9  その3

 また更新サボってて、気づいたら9月なっててびっくりした棗です・・・。

 やる気なすぎるだろ俺・・・。

続きを読む »


テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

大会レポ おもしろ市場+α

 昨日はせいばぁ、kuronoの家にお泊り~。

自分の目的はひたすらヴァイスの調整だったり・・・。
まぁ最初のほうこそChaosをやってましたが、
グリ果のみちるってカードの貫通強すぎて全然勝てないwww

で、朝の四時くらいになってようやくミルキィのデッキを作成するところからスタート。
そこからずっと調整続けて、気づいたらもう9時!
じゃあせっかくだから大会行くか!ってことで出てきました。

当たったデッキと結果しか覚えてないけど、それではどうぞ!

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

大会レポ 5月29日

 休みが大会とかみ合ったので出てきました~

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

今週の予定

 タイトル通りです~

 今週は土日を休みにしたので、遊びまくるぞ~!

土曜・・・・北上の万代にせいばぁ、にとり、おっちゃん(ホセ)をつれてく予定
日曜・・・・あいてむでチーム戦に出る

 日曜のチーム戦は「ナツメブラザーズ」で多分エントリーしてます♪
メンバーはおっちゃんと後一人現在交渉中で進めてます。

 結果は大会後にすぐ書くんで、お楽しみに!

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

大会レポ 5月1日 簡易

 昨日の夜11時に仕事終わって、朝の7時までゲームしてたから
大会中眠かったけど頑張ってでてきた~

けど試合内容ほとんど覚えてなかったり・・・

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

