

生存報告

 一か月以上放置していたけど、生きてますよ~・・まあ見てる人がいるとは思わないけど・・・。

 とりあえず最近はデュエマ、ヴァイス共にそこそこ高いモチベでやっています。はい。



 ヴァイスに関しては新規制限のほうが出まして、そのせいでゼロ魔

 既存の型では組めなくなっているので、現在色々模索中です。

 とりあえず現在は赤緑で組んでおります。一応パワーもそこそこ出るデッキになっているので

 少なくとも昔の型よりかは安定したパワーラインの形成が出来ると思ってたりします。



 デュエマのほうは、その辺においてあったデッキばらしたりして作ったデッキで

 とりあえず2週連続優勝かましてました・・・。何故勝てたし・・・

 デッキ的にはグッドスタッフな感じのデッキですが、結構適当に組んでたつもりなので

 自分的にはちょっとびっくりです。



 今のところの今後の予定は、10月下旬のヴァイスの地区決勝に参加することですね。

 他は今のところまだ決めてなかったりします。てかヴァイス入賞したい・・・。


 色々書きましたが、今回はこの辺で。次回更新はいつになるでしょうか・・・それでは~。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

10月下旬のヴァイスの地区決勝がんばってください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

